人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

お詫び_a0109118_9244468.jpg

昨日の夕方、息子と花壇の手入れをしました。

小さな花壇ですが、心ばかりの花を植えています。

野うさぎパン教室開催に備えて~と、玄関先の植木鉢の花を入れ替えました。(写真の花)

小2の息子は土いじりが大好きなので、日が暮れるまで外にいて 一緒に手伝ってくれてましたo(^-^)o
喜んで手伝ってくれるので、この時期の子供は本当に可愛いな~と思いながら…

ところが元気だったはずの息子が、昨夜から お腹が痛いと言い出し、
吐いてしまいました(>_<)

夜中も、喉が渇いたと言っては吐き…熱が38℃。。。

今シーズンはインフルエンザにも罹り、息子は病気ばかりです(涙)

今回も流行りの病かしら?(心配)
学校は欠席させました。


今日は、パン教室開催日ですが、このような事情で開催は見合わせです。
自宅解放なので、移る病気なら、大変な事です(+_+)

うさぎは元気で、教室の準備は整っています。 しかも暖かで気持ち良い日。
…それだけに 皆様にお会い出来ないのは とても残念でなりません。


教室を延期したり中止したり…今回が初めての事になりました。
お忙しい中、ご都合をつけて下さり 教室に臨まれている皆様には 大変なご迷惑をおかけしました。

お振り替えのお日にちを後でご連絡差し上げます。本当に申し訳ございません。

そしてまた、明日も野うさぎパン教室が予定されています。

現在息子は 熱は37℃に下がって来ていて 嘔吐も今は止まりました。
元気もあるので 少し様子をみていたいと思います。
子供は よくなるのも悪くなるのも早いです。

明日参加のお申し込みをされている方、ハラハラさせてしまいまして、申し訳ございません。
開催が変更になりましたら、すぐにお知らせさせて頂きます。


rannkinngu.JPG  ←応援のポチで ますます頑張れます♪♪

by nousagiroom | 2009-03-18 09:24 | 野うさぎパン教室


白神こだま酵母パン教室 開催中♪


by nousagiroom

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ.gif 野うさぎパン教室HP


はじめまして^^
私の日々を綴ったブログ 
「野うさぎの部屋」へ
ようこそ♪


パンやお菓子作りなど、
手づくりが趣味です^^
医療関係の仕事をする傍ら
自宅で白神こだま酵母の
手ごねのパン教室を
開いています。

iusa5e.gif
 千葉県千葉市緑区在住。

 

newbana- pan.JPG
↑ リンクフリーです。

★訪問先★
oc-cb.gif  beruchann.jpg   
ゆるくるさんのHP.jpgMa`s  Flower.gif

ぶきっちょSachiのパン生活

さくら かふぇ

香工房 ハーブいろいろ

marumamaのおうちごはん

Handmade cake & bread



レシピブログ     

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へお菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ

人気ブログランキングへ
こどもお菓子教室「クッキーズ」

rbn1.gif

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧