人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物☆浅草へ

昨日の出来事です~。

授業参観の振り替えで うさすけがお休み~。
なので一緒に浅草に行って来ました(*^-^)b

うさすけは オモチャを買ってもらうのと お昼にお寿司を食べるのが目当て(^o^;)
うさぎも合羽橋行きたいから その足で行っちゃお~と言うノリ。


買い物☆浅草へ_a0109118_17101766.jpg
着いたのはお昼過ぎ。
浅草は江戸前寿司の聖地だと言うのに…、
うさすけが、お皿が回っていなくちゃイヤだ!っていうから~(それが馴染みだから仕方ないのね?)

浅草で回転寿司って、ここしか知らないので2人で入って来ました。(ちょっと勇気
が~)
このお店、いつも混んでるのですが、今日はカウンター席に座れました。ラッキ~!
カウンターの中に職人さんがいて、お寿司を握っています。
廻っているお寿司はとても新鮮で、その辺の回転寿司屋さんとは全く違う♪♪
ネタが新鮮で凄く美味しい!!


130円と看板に書かれていめすが、正しくは130円から・・・ね?(笑)
お皿によってお値段が違います。

雷門から仲見世を通り、途中右に曲がった所…。
Macの近くです。
気軽に食べられてちょっとお勧め。

そして その足で合羽橋商店街まで お散歩がてら歩きました。
うさぎの買い物…
ほんの一部ですが、ご紹介~。

買い物☆浅草へ_a0109118_17101782.jpg
買い物☆浅草へ_a0109118_17101738.jpg


ティーポット型の鍋敷きと白いお皿です。
どちらも衝動買い(笑)


もっともっとゆっくり見たかったけれど、うさすけが耐えてる姿がちょっと気の毒で(笑) 必要なものを買ったら 寄り道せず帰路に着きました。
by nousagiroom | 2008-07-01 17:10


白神こだま酵母パン教室 開催中♪


by nousagiroom

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ.gif 野うさぎパン教室HP


はじめまして^^
私の日々を綴ったブログ 
「野うさぎの部屋」へ
ようこそ♪


パンやお菓子作りなど、
手づくりが趣味です^^
医療関係の仕事をする傍ら
自宅で白神こだま酵母の
手ごねのパン教室を
開いています。

iusa5e.gif
 千葉県千葉市緑区在住。

 

newbana- pan.JPG
↑ リンクフリーです。

★訪問先★
oc-cb.gif  beruchann.jpg   
ゆるくるさんのHP.jpgMa`s  Flower.gif

ぶきっちょSachiのパン生活

さくら かふぇ

香工房 ハーブいろいろ

marumamaのおうちごはん

Handmade cake & bread



レシピブログ     

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へお菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ

人気ブログランキングへ
こどもお菓子教室「クッキーズ」

rbn1.gif

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧