人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あけましておめでとうございます ☆

☆ あけましておめでとうございます ☆_a0109118_8432665.jpg

新年になりましたo(^▽^)o
香取神宮に初詣です。


一年がまるで矢のように通り過ぎてます(^o^;)

うさぎの年上のお知り合いの方によると、この先もっともっと早く感じられるそうです(え~っ本当なの??)
毎日を大切にしたいところ。

ではでは新年恒例の質問を~、
皆様、今年の目標は?(笑)



うさぎに届く年賀状。
みんなの言葉、昨年までの輝くベスト1位は

………「うさぎちゃんのパンが食べたいよ~♪」 でした(笑)
しかし今年は変化が見られ 第1位は
……… 「教えて~♪」 でした(おぉ~っ)

にわか教室ですが、うさぎ教室にご興味を示して下さるなんて嬉し~~~(≧∇≦*)ゝ

勿論、食べたいと思ってくれるだけでもありがたい事です(*^-^)こちらは第2位でした~(笑)


…数年前千葉に家を建てながら他県に引っ越した3人のお子さんのママHさん、小学校からショートカットにメガネのとっくりFさん、ナースのお仕事しながら同じ市内に住むOさん、などなど 良かったら元気な顔を見せに来て下さいね~o(^▽^)o


さてさて本題…今年のうさぎの目標は…

そうですね~?
ちょっと抽象的ですが、
人に迷惑をかけない範囲で(強調)自分らしく生きる。かな~??
毎年同じような感じ(^o^;)

ちなみに、やりたい事をやるには何をしなければならないかを考える~がベースです。(頭使わないと退化するし~笑)

うさぎのエンジンはどうやらジェットエンジンらしく…(今 笑った人?)気がつくと家族や友達(思い当たる節がある人??)が置き去りになってます~。

後ろ見るとみんなが遠く小さく見えたりして(^^ゞ

たまに走り過ぎて倒れてます(ただの貧乏症かも~~~~~っ。)

でもこうして生き生き過ごしていると、生き生きした人に出逢えます。近寄って来てもらえます。
そう言う出逢いは更に自分をパワーアップさせてくれるんです。(きらり~ん)


やることがたくさん~。
主婦は本当に忙しい、仕事が細かいしね~?

それでも、何かをする為に時間を作る。
だってその方が洗濯物をたたむのも、お皿を洗うのも早く気持ち良く出来るから~。

どうやって時間のやりくりをしているか よく聞かれるのですが、そういう気持ちで毎日いるだけです。


みなさまも、もしもこんな風に自分の為に時間を作れたら~
うさぎに会いに来て下さいね~(=^▽^=)
by nousagiroom | 2008-01-02 09:15


白神こだま酵母パン教室 開催中♪


by nousagiroom

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ.gif 野うさぎパン教室HP


はじめまして^^
私の日々を綴ったブログ 
「野うさぎの部屋」へ
ようこそ♪


パンやお菓子作りなど、
手づくりが趣味です^^
医療関係の仕事をする傍ら
自宅で白神こだま酵母の
手ごねのパン教室を
開いています。

iusa5e.gif
 千葉県千葉市緑区在住。

 

newbana- pan.JPG
↑ リンクフリーです。

★訪問先★
oc-cb.gif  beruchann.jpg   
ゆるくるさんのHP.jpgMa`s  Flower.gif

ぶきっちょSachiのパン生活

さくら かふぇ

香工房 ハーブいろいろ

marumamaのおうちごはん

Handmade cake & bread



レシピブログ     

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へお菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ

人気ブログランキングへ
こどもお菓子教室「クッキーズ」

rbn1.gif

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧