人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいランチ☆鴨川

美味しいランチ☆鴨川_a0109118_22344687.jpg

美味しいランチ☆鴨川_a0109118_22344611.jpg

家族で、行って来ました〜鴨川まで(´∀`)

うちは、丼ものを食べていればご機嫌な人がいるので〜(笑)
この日は ここに決めました。

このお店名物の「鉄華丼」は…、
見た目はこのように「素敵!」
食べれば「美味しい!」
お腹は「くるひ〜ぃ!(by夫)」
凄いボリュームで、女性だと食べきれないかも(´∀`)
マグロの量がハンパではありません。
上に溢れるほど!しかも、掘れば中にもマグロがっ(汗)

マグロonマグロ
マグロinマグロ
(こんな英語ある???)

テレビでも出たことがあるところらしいので、お昼タイムに行くと混んでて座れないらしい。

うさこ家は少し前に着いたので、すぐに座れましたo(^▽^)o
お座敷でした!

お客さんは、一人で来てる人も多かったかな〜

熟年ライダーのオジサマ達も もぐもぐ美味しそうに食べていました。
地元の人も、鴨川に遊びに来た人も来てるみたいo(^▽^)o


安房鴨川駅から 国道24号を山側へ2キロくらいのところ。

今度はお腹ペコペコにして行くぞ〜♪♪♪
by nousagiroom | 2010-09-13 22:34


白神こだま酵母パン教室 開催中♪


by nousagiroom

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ.gif 野うさぎパン教室HP


はじめまして^^
私の日々を綴ったブログ 
「野うさぎの部屋」へ
ようこそ♪


パンやお菓子作りなど、
手づくりが趣味です^^
医療関係の仕事をする傍ら
自宅で白神こだま酵母の
手ごねのパン教室を
開いています。

iusa5e.gif
 千葉県千葉市緑区在住。

 

newbana- pan.JPG
↑ リンクフリーです。

★訪問先★
oc-cb.gif  beruchann.jpg   
ゆるくるさんのHP.jpgMa`s  Flower.gif

ぶきっちょSachiのパン生活

さくら かふぇ

香工房 ハーブいろいろ

marumamaのおうちごはん

Handmade cake & bread



レシピブログ     

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へお菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ

人気ブログランキングへ
こどもお菓子教室「クッキーズ」

rbn1.gif

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧