人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ☆箱庭商店

お出かけ☆箱庭商店_a0109118_2344826.jpg


雑貨屋さんのイベントに、Miki Teaと行って来ました~、コハコさんの箱庭商店♪

うさぎの住む地域からはアクセスが簡単ですo(^▽^)o
…しかし物凄い人が集まるとの事なので、早めに着くように出かけました。

そしたらほとんど一番乗り状態~(約30分前に到着)
出展者の方がバタバタと準備してました。
その様子を見ながら、開店を待ち~、お店に第一歩を踏み入れました。
お出かけ☆箱庭商店_a0109118_2321430.jpg


まずは 「あんこときなこ」さんのお菓子を買い~、次は「まめパン」さんのパンを購入。
(すみません、写真なしです。)
外を周りながら お目当ての「日々花」さんに寄りました。

「日々花」さん とは、顔見知り(光栄♪)なので、ご挨拶をし~、お花を購入しました。
本当~~~に癒し系なのです(≧▽≦)
お花がもつ優しさそのままって感じで…。
Miki Teaも がっつりお買い物してました(笑)
お出かけ☆箱庭商店_a0109118_2321485.jpg

そして素敵な紅茶屋さんのアイスティーを注文し、買い求めたお菓子とパンと共に頂きました。
パンはふんわり柔らかくて口当たりもいい♪個性がある品揃えだったし、とても良かったです。
お菓子は、ビスケットがびっくりする美味しさでした!これは食べてみるしかないです。
お出かけ☆箱庭商店_a0109118_2321479.jpg

あとは外で出展していた「みなみ屋さん」のスープもご馳走になり(体に優しい美味しさを感じました。)、
気づいたら凄い長居(笑)


お天気も良く、心まで晴れ晴れしい1日になりました。

   ↓ 良かったらランキングにも遊びにいらして下さい^^♪ 

rannkinngu.JPG  



  

*    nousagiroom open  *


by nousagiroom | 2009-04-30 23:02


白神こだま酵母パン教室 開催中♪


by nousagiroom

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ.gif 野うさぎパン教室HP


はじめまして^^
私の日々を綴ったブログ 
「野うさぎの部屋」へ
ようこそ♪


パンやお菓子作りなど、
手づくりが趣味です^^
医療関係の仕事をする傍ら
自宅で白神こだま酵母の
手ごねのパン教室を
開いています。

iusa5e.gif
 千葉県千葉市緑区在住。

 

newbana- pan.JPG
↑ リンクフリーです。

★訪問先★
oc-cb.gif  beruchann.jpg   
ゆるくるさんのHP.jpgMa`s  Flower.gif

ぶきっちょSachiのパン生活

さくら かふぇ

香工房 ハーブいろいろ

marumamaのおうちごはん

Handmade cake & bread



レシピブログ     

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へお菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ

人気ブログランキングへ
こどもお菓子教室「クッキーズ」

rbn1.gif

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧