人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ご飯は…

今日のお昼ご飯は…_a0109118_6402991.jpg

子供の学校が始まりました!(ようやく)
いつもなら仕事に行くのですが、除草作業と引き渡し訓練があるのでお休み。
学校に行って来ました。

日中は外は凄い暑さですね〜?(^^ゞ

草取りするのに 色々対策もしましたが やっぱり日焼けしてしまいました(笑)

家に帰ってシャワーを浴びて
本当なら冷たいおそうめんをツルツルと食べたいところでしたが
娘が大好きなクリームパスタを作ることにしました。
子供にお昼を用意するのも最後ですし、
リクエストに答えます♪

キャベツ、しめじ、ジャガイモ、ホタテの缶詰めを使っています。
クリームソースは、生クリームなしで 牛乳と粉チーズ、コンソメで仕上げました。
by nousagiroom | 2010-09-01 06:40


白神こだま酵母パン教室 開催中♪


by nousagiroom

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ.gif 野うさぎパン教室HP


はじめまして^^
私の日々を綴ったブログ 
「野うさぎの部屋」へ
ようこそ♪


パンやお菓子作りなど、
手づくりが趣味です^^
医療関係の仕事をする傍ら
自宅で白神こだま酵母の
手ごねのパン教室を
開いています。

iusa5e.gif
 千葉県千葉市緑区在住。

 

newbana- pan.JPG
↑ リンクフリーです。

★訪問先★
oc-cb.gif  beruchann.jpg   
ゆるくるさんのHP.jpgMa`s  Flower.gif

ぶきっちょSachiのパン生活

さくら かふぇ

香工房 ハーブいろいろ

marumamaのおうちごはん

Handmade cake & bread



レシピブログ     

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へお菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ

人気ブログランキングへ
こどもお菓子教室「クッキーズ」

rbn1.gif

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧